ホリデーマーケットで熱々ホットチョコレート・お洒落なヴィンテージショップで差別?

 

 

歯医者さんの帰りにまたブライアントパークのホリデーマーケットに立ち寄ってみました。

歯医者さんには虫歯で通っているのではなく、ジルコニアの美しい歯に入れ替えているからですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

クリスマスツリーが綺麗ですクリスマス

 

お腹が空いて何か食べようと寄ったのですが、口の中がしびれていたのでホットチョコレートを飲む事にしましたよハートたち (複数ハート)

 

ホットチョコレートを飲めるお店はいくつかあるのですが、マックスブレナーで飲むことに。

チョコレートの注射器だわexclamation

 

ホットチョコレートは5ドルです~ムード

写真を撮っていたら、私の後に買った女の子が「オーマイガー!超美味しいexclamation超美味しいexclamation」と叫んでいました(;^ω^)

 

 

美味しいけれど甘い~((+_+))

これ一杯で夕食時まで全くお腹が空きませんでした。きっと凄いカロリーなんだわ(;”∀”)

チョコレートを溶かしましたって感じでかなり濃厚です。

 

飲んだ後、ブラブラしていたら素敵なお店を発見るんるん (音符)

ヴィトンとシャネルのヴィンテージショップです。

 

 

シャネルバッグは1500ドルくらいからありました。

一応、ブランドショップ?と思って写真を撮って良いか聞いて撮りました。

写真は撮っていいと言って下さったのですが、お店の方が凄く愛想が悪くてびっくり(‘Д’)

私の顔を見ないようにして話すのたらーっ (汗)なんていうか、私と話したくありませんという感じで(;”∀”)

 

 

こういう人なのかな?と思っていたら、白人客には笑顔で愛想が良いのよ( ゚Д゚)

えっ、あなた笑えるの‼と思っちゃった。

本当に露骨に態度を変えられてびっくりdouble exclamation

まあ、私が貧乏そうに見えたから冷たかっただけかもしれませんが、ホリデイマーケットの小屋ですよ~。

他の白人客もちらっと見て帰る人がほとんど。

 

素敵なブレスレットもあって雰囲気も良いのに残念。

ブレスレットは220ドルでした。

 

帰りも他のお客にはサンキューとか声をかけているのに、私には無視よたらーっ (汗)

写真を撮らせて頂いたので、こちらがサンキューと言ったのに~(*_*)

お店でこんな体験をしたのは初めてです。

アメリカではどこのお店でも愛想よくしてくれるのに。

もしかしたら、フランス人のお店かしら??

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10102/trackback

PAGE TOP