Saks Fifth Avenueがまるでディズニーランドに!白雪姫のホリデーウィンドウ

 

ロックフェラーセンターにクリスマスツリーが登場していましたクリスマス

まだ11月だけど気分はクリスマス~チャペル

 

 

お向かいの高級デパート、サックスフィフスアベニューのホリデーウィンドウには多くの人が集まっていましたよぴかぴか (新しい)

今年はディズニーの白雪姫の映画公開80周年記念の「Once Upon a Holiday」ですdouble exclamation

 

各ブランドの白雪姫をイメージしたドレスも素敵ですハート

 

 

正面のウィンドウはまるでディズニーランドのアトラクションのようムード

 

 

音楽に合わせて人形が動くんです~ハート

もう子供たちがかぶりつきで眺めていました。

 

 

私も3回見ちゃった(‘ω’)

今まで見たホリデイウィンドウの中で一番楽しいわるんるん (音符)

 

 

このキスする場面に一番人が集まっていました。

ちゃんとお人形が動いて何度もキスするんですよ~ハート

 

 

これが無料で何度も見れるなんて~。

子供達は大喜びですね!

 

 

日本ではやはりこの雰囲気はないので、クリスマスシーズンに戻ってきてやっぱり良かったです(^^)

 

クリスマス大好きハートたち (複数ハート)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

♪【DEAN&DELUCA】ディーンアンドデルーカハートジャムサンドクッキーアソート 10枚<ディーン&デルーカ><詰め合わせ><クッキー>

価格:1,404円
(2017/8/19 22:54時点)
感想(0件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10092/trackback

PAGE TOP