韓国焼肉ディナー休暇の終わり

 

サンクスギビング休暇もとうとう終わりです。

モニカとお友達を連れて韓国焼肉に行って参りました~ダッシュ (走り出すさま)

 

 

韓国人のおばちゃんがじゃんじゃんお肉を焼いてくださいます。

 

 

私と新月だと食べるのが間に合わないんだけどあせあせ (飛び散る汗)若いと沢山食べられるようで、すぐに無くなってしまいます。

ステーキもペロリ。

 

 

大海老も美味しかったわるんるん (音符)

ビビンバなども頼んだのですが、あっという間に無くなりました(‘Д’)

若いって凄いdouble exclamation

 

 

さて、明日から学校が始まるので寮に送って行きました🚙

もう紅葉はほとんど終わってます。

 

来週には葉っぱが全て無くなりそう。

晴れているけれど空気は冷たい午後でした。

 

新月も明日から出張なので、また一人の生活が始まります。

子供たちがいなくなって静かになりました。

 

寂しい?

いえいえ~、やる事は沢山ありますからねexclamation

駐在妻は一人で居ても平気な人が向いています(^^)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 

>ポルテサノ ポーク(PORTESANO PORK) 骨付き豚ロース 1本 約300g~400g

価格:880円
(2017/4/5 08:26時点)
感想(1件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10084/trackback

PAGE TOP