マンハッタンの景色が一望できるハミルトンパーク

 

久しぶりにハミルトンパークに行ってみました。

マンハッタンの大パノラマが一望できる公園ですよるんるん (音符)

以前、住んでいたWest New Yorkの近くなので懐かしくて胸がいっぱいにぴかぴか (新しい)

マンハッタンからリンカーントンネルを超えたらすぐです。

車ならあっという間に着きます。

 

 

日が沈み暗くなる途中でした。

夜景が見たかったけれど、寒くて帰りました(>_<)

 

 

帰ろうとしていたら、リムジンから降りてきたタキシードとドレス姿の中学生くらいの子供達。

遠くから見て結婚式の記念撮影?と思ったら、子供だったのでびっくり(‘Д’)

お誕生日パーティーだそうです。

 

 

ゴシップガールみたいな子供たちに時々遭遇します。

日本より貧富の差を肌で感じますあせあせ (飛び散る汗)

 

ゴシップガール <ファースト> セット1 [ ブレイク・ライヴリー ]

価格:1,075円
(2017/4/23 10:39時点)
感想(57件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10079/trackback

PAGE TOP