ブライアントパークのホリデーマーケットで熱々のラクレット

 

また歯医者さん通いが始まりました。

他の歯もジルコニアの歯に変える事にしたんです~(;’∀’)(まだ保険の限度額オーバーしていないと言われ)

また帰国ギリギリまで通います。

歯医者さんに帰国して起業すると話したら、「人生まだまだ長いから働かなくてはね。今から事業を起こすのは正解よexclamation」と言われちゃったるんるん (音符)

「日本人の女性でそんな話をしたのはあなたが初めて」とも言われたけど(;”∀”)

帰り道、ブライアントパークに寄ってみましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

もうクリスマスツリーが出ているんですねクリスマス

ちょっと留守していた間に色々変わってるわ。

スケートリンクには敷物が敷かれていました。何かあるのかしら?

 

 

こうしてお店をぶらぶら見て歩くのも最後です(:_;)

 

 

何か食べようと食べ物屋さん中心に回ってみました。

 

 

美味しそうなパン屋さんや、

よくブルックリンのスモーガスバーグで見かけるフライドポテトのお店がありました。

人気です!

 

 

プレッツェルのお店もありました。

クリスマスマーケットの発祥の地はドイツですからねハートたち (複数ハート)

 

 

ラクレットも~(^^)

これ大好き黒ハート 目の前で溶かしたチーズをパンに乗せてくれます。

これに決めた!

 

 

右側でお金を払い、左側で待ちます。

出来たら名前を呼んでくれるのですが、「クリス~クリス~」と呼ばれ、お隣の人から「ほらっあなたを呼んでるわよっ!」と言われました。

私クリスじゃないんだけど(;^ω^)

 

 

ドイツのとは全然違うラクレットだけど美味しい~ぴかぴか (新しい)

バケッドもパリパリでチーズとピクルスの相性抜群でした( ^ω^ )

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

【大人気!ラクレット初心者向け!】北海道十勝産 ラクレット ハーフカット 約2.3kg(花畑/チーズ/ウォッシュ/セミハード/業務用)

価格:8,970円
(2017/11/22 10:28時点)
感想(37件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10055/trackback

PAGE TOP