ローズベーカリーや資生堂パーラーでディナー

 

日本も寒くなって来ましたね~もみじ

仕事の (お勉強) 帰りにご飯が作りたくない時は外食です。(一人なので楽~ハートたち (複数ハート)

 

今日はローズベーカリーに行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

パリのお店がそのまま日本にやってきたかのように、お味がフランスっぽいexclamation

 

 

お野菜たっぷりで身体が元気になりそうですぴかぴか (新しい)

ハーフスープは普通のスープくらい、たっぷりありましたよ。

 

ハーブに囲まれて頂きました。

緑があるって良いですね。

春になったら庭をお花と緑でいっぱいにするつもり~るんるん (音符)

 

別の日はデパートの中の資生堂パーラーで、トロトロ卵のオムライスをハート

久しぶりに頂きました。

上品な日本のお味(^^)

 

付け合わせのお漬物が日本風で嬉しいのムード

 

東京ミッドタウンではお寿司を。

やっぱりお寿司を食べなくてはdouble exclamation

 

毎日忙しくてバタバタですが、美味しい物を食べて頑張ります手 (グー)

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますムード

 

資生堂パーラー 花椿ビスケット24枚入 創業115周年記念缶【ギフト 焼き菓子 スイーツ】

価格:1,620円
(2017/11/16 21:39時点)
感想(8件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10027/trackback

PAGE TOP