オーガニックのお洒落カフェ Dr. Smood

 

 

日本でお店に入ると、ちょっとくつろげない所があるのですが・・・

何故かな?と思っていたら、それは人と人との距離が近い事に気がつきましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

マンハッタンは狭いお店もあるけれど、ゆったりした空間のお店が多いです。

 

 

オーガニックのカフェはお洒落女子が多いです。

やっぱりこの雰囲気はくつろげますね~るんるん (音符)

 

 

以前、撮った写真は食べかけだったのであせあせ (飛び散る汗)今回は食べる前にパチリぴかぴか (新しい)

サンドウィッチも美味しく、これで身体に優しいなんて嬉しいではないですか(^^)

 

さて結婚相談所の事ですが、折角オフィスを借りたので「1dayモテメイクレッスンなんて出来たら良いなあ~」とニューヨークで活躍されているフェイシャリストの方にお話ししたら、是非やってみたいとお返事頂けたんです~黒ハート

彼女は日本ではメイクアップアーティストされていたので、ぴったりるんるん (音符)

これからニューヨークに帰って、交渉して金額など決めたいと思っています。

実現出来るよう頑張ります。

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますムード

 

お中元 ギフト 訳あり 北海道猿払産 ホタテ貝柱1kg 帆立 ほたて かい カイ 贈答

価格:4,980円
(2017/7/22 09:54時点)
感想(131件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10021/trackback

PAGE TOP